特定商取引法に
基づく表示

事業者名称

駿台教育センター株式会社
駿台中学生テストセンター

総括責任者

田村 明宏

所在地

〒160-0004 東京都新宿区四谷1-17-6 3F

お申込方法

ホームページから駿台中学生テストWeb申込にて申し込み

お申込期間

各対象テストごとに、申込やその変更・取消の受付期間が設定されていますので、申込時にホームページにてご確認ください(受付期間終了後は、申込やその変更・取消はできませんので、ご注意ください)。

お支払い方法

前払いにてクレジットカード、PayPay、コンビニまたは電子マネー(支払秘書)、銀行ATM(Pay-easy)、ネットバンキング等の支払いとなります。決済完了後に申込完了となります。

販売価格

消費税込みでテストごとに異なります。詳しくはホームページにてご確認ください。

商品代金以外に必要な金額
  • 当サイトのページ閲覧時のインターネット接続料金
  • ペイジーでゆうちょ銀行のATMから現金でお支払いいただく際の手数料
お支払い期限

ご予約いただいたお申込には、お支払い期限があります。期限は、WEB予約後の「駿台中学生テスト」メールに記載されております。予約の都度、ご確認ください。お支払い期限までにご決済いただけない場合、予約は自動的にキャンセルとなります。期限間際でのご決済はなるべくお避けください。アクセスの輻輳や通信事業者の通信設備の異常等により、期限内に手続きが完了しない場合があります。

ご予約のみで自動キャンセルを繰り返すお客様に対しては、これらの行為を不正と見なし、会員資格の取消や予約をお断りする場合がございます。

受験票

決済が完了し、受験番号発番日以降にマイページから受験票を印刷できます。受験番号、受験前登録、成績表閲覧についての確認ができますので、メモを取るか印刷して試験当日ご持参ください。

キャンセルについて

受付期間終了以降の変更・取消はできません。
詳しくはホームページにてご確認ください。

連絡先
窓口
駿台中学生テストセンター テスト申込担当
受付方法
電話
電話番号
03-3359-9780
受付時間
平日の10:00~18:00
※日曜・祝日および年末年始は受付を行いません。